fc2ブログ
Crystal Creations

【2】伯爵は暇を持て余す【Crystal Creations】


見せびらかしたいお年頃。わんこだから仕方ない。

技術だけを先に極めた魔法使い


いつの間にやらスキルがカンストしてました。
ジュエリーや宝石の作成が記録的なスピードでこなせるようになったそうです。
どうせ作業早くなったりしないでしょ、とか言ってすみませんでした。早くなってました。


願望の方も順調です。
伯爵は『天才』特質持ちでわりといつも集中ムードになっているような方なので、三段目も気付いたら達成してるんじゃないかなーといった具合。完璧主義者故の幸せムードでちょいちょい上書きされちゃうのが悩み。


問題はこれなんですよね。
品質は未だに『良好』。
ここから極上→壮麗に進化させなければなりません。
チートや魔法の力には頼らずに遊んで行きたいので、地道に育てるしかありません。
幸い、犬と馬のお陰で肥料には困りませんし。コツコツとやってゆきましょう。

暇になった伯爵

宝石かジュエリー10個作成は、この後で案外さくっと達成してしまいまして。
あとは木の成長を待つだけとなってしまった伯爵。暇です。暇してます。

なので、


なんかそれっぽい雰囲気に模様替えしてみたり、


絵画を嗜んでみたり、


馬が自律でトレーニングして自信に溢れていたからと馬術大会に参加して優勝を掻っ攫ってみたり。
そろそろ優勝賞品のプレートを飾る場所がなくなってきました。


クリスタルの木が成長するまで、伯爵の暇な時間は続きそうです。


↓クリックして頂けると励みになります↓
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
Wb_logo.png
関連記事